てぃーだブログ › ☆しまじゅ☆ › パスタメニュー作り

2009年08月29日

パスタメニュー作り

午後の授業は3人のグループに分かれ、そこにある食材でのパスタメニュー作り(^Q^)/^

私達は、米茄子と鶏肉のトマトソースパスタを作りました。

カリカリの鶏皮とパセリのみじん切り・パルメザンチーズをのせて、出来上がりぃ〜!!

茄子、焼いてるときはめっちゃ美味しかったのに、冷めたらチョー塩っぱくなってた(*с*)

その他は普通に美味しいパスタとなりました。
けど、めっちゃ美味しいまではいかず、インパクトのかけるメニューになっちゃいました(^^ゞ残念!!



Posted by しまじゅ at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
以前天妃バドミントンで一緒に練習していたものです。今も練習しています。
前からブログは読んでいたのですが、コメント送ることがなくて・・・プリザーブドフラワーも同じ教室(ローズメリア)に通っていたことも知りました。びっくり!!
8月からバドミントンのブログ始めてみました。
「よぉーのバド日記」です。よろしくね。私のお気に入りにしまじゅさん入れました。
Posted by よぉーよぉー at 2009年09月14日 00:41
よぉーさん、コメントありがとうございます(^Q^)/^

お花、一緒のところだったんですね!!
びっくりしました(≧▼≦)

バドミントン、またやりたいです☆彡
あの時は、へたっぴなしまじろうを仲間に入れて頂き、ホント感謝ですm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています☆彡

ブログ、遊びにいきます!!
Posted by しまじゅ at 2009年09月14日 00:51
沖縄に来た時には、ぜひ遊びにきてね。
よぉーも小学生に負けないように頑張ってます。(笑)
小さい体でファイトあるれるプレーが記憶に残ってます。
Posted by よぉーよぉー at 2009年09月14日 01:10
はい(^-^)是非!!
残念ながら、今は激しい運動ができないので、見てるだけになってしまいますが、遊びにいきます!

お身体に気を付けて、これからもバドミントン頑張ってくださいねーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by しまじゅ at 2009年09月14日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。