てぃーだブログ › ☆しまじゅ☆ › 保育園お泊まりキャンプ

2015年07月19日

保育園お泊まりキャンプ

興生、保育園のお泊まりキャンプに行ったぁ~!

朝、7時15分集合し、出発式をしてさぁ出発!
一人、『行ってきまーす』と大きな声で言ってて
『あぁ~余裕よね(^-^;』って感じ。

バスにも後ろも横も見ずに、一直線で
一番に乗って行ったわ、、、
少しくらいママ探せ!

今頃、自分達で作ったカレー食べ終わって
お風呂に入ってるのかなぁ~(*´∇`*)

ちょいちょいメッセージカードを忍ばせておいたけど
読んでくれたかなぁ~(*^^*)

いっぱい笑っていっぱい楽しんできてね( v^-゜)♪



Posted by しまじゅ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。