てぃーだブログ › ☆しまじゅ☆ › 畑

2015年05月17日

今日は夕方から畑仕事!

スイカ2種類、メロン、琉球島オクラ
琉球のえんどう豆、ナスを植えました。
あと、トウモロコシの種まき!
けど、スイカの苗、切れちゃったよ、、、。
もっと優しくお願いしたいわぁ~
植え直しだな(*^^*)

GWに撒いた枝豆とトマトの芽が出てたよ

ジャガイモが勝手に育ってて、そのままに
してるから、あちこちに散乱してる

興生は今日も耕したり、水入れたり、種撒いたり
苗植えたり、いっぱいお手伝いしてくれました♥

そして、今日の一言、、、。
『ハンバーグはこういうものなんだよぉ!』

いつも食べに行くハンバーグ屋さん。
前回私のが焦げてて、今回は興生のが焦げてたから
『興生のハンバーグ焦げてる?』って聞いたら
そう言われました。
私は、『そうですかぁ、、、興生が良いなら
良いんだけどね』と。

そんなこと言うようになったのね



Posted by しまじゅ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。